もう、10月じゃんか…。
毎日、自分の事で手一杯でブログまで手が回らない…。と言うか放心状態の時間に取られてます。

息子は仕事に復帰してます。
だいぶ、仕事先で心配されたようですが、
今はフルで働いとります。

私はまた会社で激震があり、
まぁ、私には非はないんだけど巻き込まれた。
話の通じない人がいて、その人の対応で大変です。
自分は正義って人、本当にめんどくさい。

あー、あと息子の病名書くの忘れてましたが、
劇症1型糖尿病で合併症も出ていました。
本人は糖尿病と言うのは恥ずかしいらしいです。

糖尿病の大部分の人が2型のメタボ系だからね。

息子は膵臓疾患でインスリンが全く分泌しなくなりました。血糖値800まで上がり、命危なかったです。
痩せるし、右耳聞こえなくなるし、震えるし、嘔吐するし、息は浅くなるし、右目は見えなくなるしで一時期どうなるんだか?と心配でした。

右目は今も後遺症で不調らしいです。

毎日4回インスリン注射して過ごしています。
血糖値はかる器具や、注射針やらあるので
知らない人はやべぇ奴の部屋と思うかも。

食事は私が適当なりも管理しています。
でも、隠れて甘いもの食べてんだー、
タバコすってんだー。

とパパさん帰って来たんで、また~ニコニコ



ほろよい、ほぼ毎日飲んでる。
太るよね~えーん