ここ数か月でいろいろありまして、何から書いていったら良いのかな?と思っておる次第です。

COSMOは人なんて信じない!と思っている渦中でございます。

 

手っ取り早く言えば会社での裏切りですね。

しかも、私の知らないところで勝手に話しを作り上げ周りの人を巻き込むという人間としていかがなものか!ということをした人がいたんです(今も進行中)

本人は私、あとリトルボスも知っていると知らないで言いたい放題言っているらしいぞ。

 

今は静観しているのだ。どうでようか思案中。

 

その人のウソを信じてしまい私のことを悪く言い会社を辞めた人がいまして・・・。

私はリトルボスから事情を聞かれ、まったく知らない話で、運の良いことに言っていないと証明してくれる人がいて潔白となり、リトルボスの部下が情報網を駆使し犯人を見つけてくれました。

先ほども書きましたが泳がせていますけどね、犯人のこと。

 

辞めた人が今の部署の先輩でいろいろ仕事を教えてくれました。ただ、BOSSとリトルボスが私に頼む仕事が多く、

先輩は頼まれることがなくなり、仕事楽になると思っていたのが変わらないことに(私にやらそうとしていた仕事をやらせることができないから)心の中がフツフツしているのはわかっていました。でも気を使ってる余裕なんてないわよ。

時間とのたたかいだから。

そんな中、犯人からウソを聞いちゃったもんだから、

私に確認しないで信じちゃったんです。

 

でリトルボスに私が辞めるか?(先輩のことよ)

COSMOを他部門に異動させるか?迫ったらしい。

 

リトルボス「じゃあ、辞めてください」と言ったとガーン

で辞めてしまいました。

残った私、先輩の仕事も増え、毎日アップアップ。

一人でどうしたらよいんだよ~。と言いながら

要領いいんだか出来ている。

 

 

そこでまた犯人が先輩が辞めたのは私が辞めさせたといろんなとこで言っているのよ。

その他いろいろ作り話しているのだ。

 

お酒なんて毎日飲まなかったのに飲まないとやってられんわ。

ダイエットなんてやってられんわ!

とかいいながら精神的に来ているらしく痩せました・・・。

 

 

しばらくリトルボスに会いませんが、次回会ったら

犯人とケンカしていいか聞いてみます(一応大人なんで感情的になってもいいことないとわかっている。が腹の中は沸騰しまくりです)

 

 

そんな最中COSMO家最大のピンチが~。

 

息子が倒れた…。