今日は寒いですね。
只今お仕事お休み中です。
発熱して去年に続き2度目のPCR検査ガーン
もちろん陰性だった~。
熱以外症状がないから過労だね。とされました。
仕事の形態変わって毎日寝不足でしたしね。
夜中起きちゃってそのまま眠れなくて会社行ってたんで。
我が仕事先福利厚生がしっかりとしております。
このコロナのせいで発熱すると1週間お休みとなりますのです。熱は2日で平熱になり、5日ほどずる休みじゃねーか!で元気なのにお休みしております。
有休有り余ってるから有休で休み、金も入るダニニヤリ
寝不足は相変わらずだけど外にも出ずゆっくりしております。ニコニコ


食べてるなりよ。
どっちも好きな感じ~。

こちらも食べたなりよ。
チキンタツタのバンズはカボチャテイストで甘いから苦手だけど限定だからね。

カルディで買ったこのパン(サクラタイプはエガちゃんねるで紹介してた。)やんべー位に美味しいです。期間限定だから無くなったら終わりなのよ。
マスカルポーネが良い具合なのよラブ

明日も休みだからうだうだしまーす。