4か月振りの有休取って休みです。

飲んだくれて酔っぱらっております。

 

健康診断終了→引っかかったけど。

コロナワクチン接種3回目終了→微熱出てモデルナアームになったけど。

ダイエット→する心の余裕がない。

昨日久々体組成計のったら太ってたガーン

 

仕事→いじめられてる気がするけど、私がいないと皆困るのはわかっているらしく表向きは優しい感じ?

1回辞めるって言ったら思いっきり止められた。

今は開き直って言いたい事言っています。

 

 

ネイリパのスネイルなんちゃらが最近のお気に入りです。

肌に浸透するのがわかるのだ。

効果はわからんけど。

 

こんなの食べたり。ハチミーは行く度探すけど売り切れでした。

てりたま大好きウインク

 

 

また、やる気スイッチ入ったら更新します。