今日は寒い・・・。買い物も近所で済ませ、キッチンの床がワンコ達に汚されてどうしようもなくなり、誰でも張替えできるジョイントマットを購入し、張替えましたがマットが足りなかった・・・ガーン

 

ダイエットは2週間くらい前に月の物がきて小休止してましたが

最近また始めました。

月の物の時1回体重を量り55.9㎏だったかな?

月の物の時にしては増加が少なかったです。(月の物の時は10日ほど体重は変わらないか太るかなのはわかっている。)

 

昨日量ったら体重54.6㎏体脂肪率26.2%でした。

どうやら今痩せ期らしい。

 

基本はたんぱく質多めのバランスの良い食事を心がけ、

江頭2:50のYOUTUBEにハマり、

ガツンとみかん食べたり、

 

ガツンとみかん大活躍。お金ぼったくられてる。

アップルパイとマックシェイクをコラボったり、

私はシナモン苦手なのでコラボしても苦手でした。

 

 

娘がバーガーキングでワッパーを買ってきてくれたので食べたりもしていました。

 

先日、スーパーに買い出しに行ったらホソクさんがおひとりで寂しそうにしていたので購入しました。