今日は暑いねぇ。

午前中買い出しに行って汗だく~。

 

ダイエットは誘惑に弱いので

やっぱり食べてしまいます。

仕事遅い時は帰宅するのが22時頃で、

帰りに開いているスーパーに寄っちゃって

セールのパンを買ってしまう・・・。

次の日は安いおにぎり買ってしまう・・・。

で食べてしまう・・・。

 

思ったようには進んでおりませんが

体重は55.1㎏、体脂肪率は27.2%

体脂肪は減らず・・・。

 

ただ、不定期でウエスト、ヒップ、太ももの太さを計測しているのですがここの所動きが全くなかったのに昨日測ったら、減っておりました。

ウエスト(腹囲じゃないよ)72→68㎝

ヒップ92→89㎝

太もも49→47cm。

なぜぇ?

何の運動がで減ったのかわからない。

ただ、運動は朝(朝食後)、夕方多めにしております。(仕事休みの日のみ)

 

最近している運動の動画貼っておきます。

このどれかが私の体にあっていたのかもしれないです。

 

mieyさんは筋肉をあまりつけずに女性らしい体つきを目指している方におススメです。

ヨガやピラティス、マッサージも詳しいです。

 

 

 

怪しそうな男性の美容整体の方ですが

侮れないんだな。実際この方も痩せて若返っているwww

 

これはきついですが、毎日やってます。(寝る前)

 

昨日はうなぎを食べたくて食べました。