今日は頭が痛いでーす。

最近この動画ばかり見てます。

 


坂上忍(ちのぶ・・・フユト風)のYOUTUBEです。

私はチワックスの太陽ファンです。

坂上忍という方には賛否両論あるとは思いますが

芸能界でずっと活動しているので

生き残り方を知っている人だな・・・。と数十年前から思っています。好きでも嫌いでもないです。

 

 


私もわんこの多頭飼いしておりますが

坂上家のような飼い方は到底できません。

我が家は誰も協力的でないもの~。

みんな私にしか懐かない。

 

と話はそれましたが

ダイエットそれなりにおこなっております。

食事は抜かないようにしているので運動量増やしています。

 

1日大体10000~15000歩歩くようにしておりましたが、

+10000にしております。

昨日でこんな感じです。韓国旅行の時並みに歩いています。

 

でもタイトル通り話題のこれを食べてしまった・・。

しかも23時過ぎてから。

コショウのきいた薄味のカップヌードルでした。合体してないほうが美味しいと思います。

この後久しぶりにインスタント麺食べたもんだから

胃痛で苦しんだのでした・・・。

眠れなかった・・・。