ダイエット始めたと言いつつ家族がいると

カロリーがあるものに手をだしてしまいます。

以前にも月見バーガー食べたと更新しましたが

昨日はケンタッキーフライドチキンでにんにく醤油チキンの入った食べくらべ8ピースパックを買い家族で分けて食べた。

家族には月見チーズチキンフィレサンドも追加で買いました。

 

な割には今日今現在体重55.3㎏、体脂肪率27.2%です。

先週より-100gまぁ良しとしよう。

 

主にどんな食事をしているかというと

朝はプロテインとMCTオイルを入れたコーヒー。

画像ズレズレ。これを飲むとすぐ腹痛にて便意が来ます。

便意我慢しながら、大体こんなもの食べます。

鶏むね肉、ゆで卵、豆腐、納豆としらすとネギを適当に入れ

お酢をかけたもの。

これを食べている途中でトイレもう我慢できない状態になるので

全部食べることは出来ないです。

朝は2回便意きます。

 

昼食は弁当。

基本のおかずはこれ。

野菜は日々変わります。に、ゴマ塩かけたごはんを食べます。

 

夕食は

オイコスヨーグルトと

朝残したおかずと蕎麦だったり、おにぎりだったり、

マックだったり、ケンタッキーフライドチキンだったり、

いろいろ。夜は必ずPAPAさんがお菓子を買ってくるので食べちゃいます。

夜寝る前は寝ながら出来る運動をYOUTUBEで探してやっています。

がやりながら寝落ちでございます。

 


何気に流行っているカエル足ストレッチ。

こぞっていろんな人が動画に挙げてて若干ひいてます。

運動については今度更新しようかな・・・。

 

去年のBTS着用のFILAT-シャツ。

楽天ポイント使ってほとんど無料で購入。

家でパジャマと化してます。