ダイエット再開と言いながら、食べてしまった…。

月見バーガー。



誘惑に負けてしまったえーん
休みの日はどうしても食べてしまうのだ。

今日は仕事であんまり食べられず(バランスは考えています。)画像は夕飯だけどしかも22時だけどね~ニヤリ

こんな感じ。プリンはパパさんが買ってきてくれたのでいらないとは言えず、いただきました。
どんぶり風の皿の中にはゆで卵、さばの水煮、とり胸肉、餃子、納豆やいろんな野菜が入っています。
9/10(金)の体重は55.6kg、体脂肪率は27.5%でした。
若干太りましたな。とか言って気にしてないけど。
ダイエット続けるにはあんまり頻繁に体重測らない方が良いですよ。
私は多くて1日1回、休みの日は測らないです。
モチベーション保つには私はその方が良かったです。