9月になりました!

コロナワクチン予防接種2回目も1か月前に終了しております。

2回目は噂通り発熱しました!

ひさびさの38度台の熱が出ましたが1日で下がりましたよ。

2日仕事を休んだら、仕事したくない状態になり、

仕事の日は毎回ため息でございます。

まだまだ継続中でございます。

 

ダイエット始めて1年が過ぎました。

15キロ程痩せた頃からもう維持でいいかな~。

痩せてたらラッキー音譜位で~。と

少し食事には気を使いつつ好きな物を食べておりました。

 

最近また5キロ位絞りたい。(長期計画で)

なんて思いが沸いてきたので

1か月1キロ減ペースでダイエット進めようかな~。と。

 

 

体重も出して行こうかな~。なんて思っております。

で早速、

 

1年前にダイエット始めた時は

身長161㎝で体重70㎏というおデブでございました。

体脂肪は38%はあったと思います。

 

で今は体重は痩せ期で54㎏、月の物が来ると57㎏位。

ここら辺を何か月かウロウロしてます。

体脂肪は26~28%を行ったり来たりです。

 

ゆるい目標で50㎏位に体重を減らしたい。

体脂肪率は25%にしたい。

そしてまた韓国行きたい。

夢に見るわ。

という事でどんな形で更新するか分かりませんが

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あっ、今日9/8(水)のさっき現在

体重55.4㎏の体脂肪は28%です。

体組成計汚いので画像は無くてすみません。今後も出さないよ。

 

肌のかゆみがひどいので毎日T-シャツおばさんです。

BTSが着用というT-シャツを買ってヘビロテ。

クリアファイルが貯まる~。

はい、QOO10のメガ割で買った大好きな王餃子。

ロピアで買うより安かった。

5袋で4299円でした。

 

bibigo 王餃子

 

 

 

 

おススメです。