毎日暑いですねぇ。

オリンピックも始まりましたねぇ。

 

以前あげたコロナ関係のブログは伏せさせていただいております。

目まぐるしく状況が変わってしまってね。

落ち着いたらまたまとめてあげようと思っています。

 

先日コロナワクチンの職域接種1回目をうけました。

モデルナでしたが、筋肉痛は2日程あり、1週間後くらいには

モデルナアームというものになり。

二の腕が赤くなっちゃって痒くて痒くて。

今週に入ったら落ち着きました。

 

ダイエットはやっているような、いないような。

バランスの良い食事は心がけています。

が時々は~と、

パン食べたくなったり、

今は蕎麦にハマっています。

散歩ついでにティー。

また、ティー。

娘が仕事帰りに買ってきてくれた。

限定フラペチーノ。

ファミマのスフレプリン。

 

そして、今日は土用丑の日~。

昼食にうなぎ食べました。

こんな感じで食べたい物を食べたりしています。

 

ですが、太ってもいないし痩せてもいない。

現状維持となっております。