ウマ娘プリティーダービーのゲーム面白いね。

娘にゲーム作っている人達が頑張って面白いゲームにしてくれているんだから、少しは課金してやりなさい。と言われ、

変に納得した私はしましたよ。5000円。

 

5000円位なら、いいかな~と。使ってないからまんままだ使えます。

 

ダイエットは目標体重にはなったので後はゆる~く5㎏位痩せられたらいいなぁ。と思っています。

体脂肪率は今26~27%台をウロウロしていて、もうちょっと落としたいところです。

 

4月はマックをよく食べました。

 

サムライマック頼むの忘れた・・・。

で後日

食べました。

台湾パインにハマり、

薄皮チョコパンにもハマリ、クリームも買ったり。

今日も買い物行って買いました。

キムパッとパイナップルもいつか忘れたけど食べました。

バナナにも一時期ハマリ、ユンステイで見た、朝食の餃子スープが美味しそうで作ったり。

こんなチキンを食べたり、

すき家の牛丼も食べました。

 

こんな生活をしていましたが、

体重は変わらずです。←というか若干減っています。

月の物が始まると太るのはわかっているからチャンスとばかりに食べます。

終わって何日かすると体重が落ちるからそうしたら

いつものバランスの良い食事に戻します。

 

4月は月の物の前と最中左側が痛いプラス左側腰痛があまりに

酷くて運動できませんでした。

今は何ともないんですけど。

さて、5月はどこが痛くなるんだかね~。←痛みになれているからあまり気にしてない。