いろんなことを更新したいんです。

でも~、このゲームにハマって抜けられない。

ウマ娘プリティーダービーです。

スマホも出来るし、PCでもできます。

私は主に画面小さいですがPCでやっています。

 

娘にハマるから、おかんハマるからと前から勧められておりましたが、やらず、とうとう娘がこんな感じよと、自分の育てているウマ娘を見せてくれ、

おい、懐かしい馬ばかりじゃんか!とやってみたらハマったしだいです。

娘は課金バンバンしてますが、わたしは無課金で頑張っております。

全然、クリアできませんけどね。

 

マルゼンスキーだけURAファイナルで優勝しましたけど、

育てやすいウマ娘ですものね。

 

私はサクラなんちゃらの馬が好きなので

サクラローレルはいないのか?小島太騎手が騎乗したウマ娘はいねぇのか?

と探しましたが、短距離馬のサクラバクシンオーだけでした。

ざんね~ん。

 

アグネスタキオンが好きで育てまくりです。

 

 

今日、メンテでまだ終わってない・・・。

長い・・・。

画像お借りしました。

 


面白いですよ。