やっと、活動再開したのに、てむちゃんが5/31に入隊となりました。

5/2にオンラインライブやりますよ。

お借りしました。

 

SMの事務所前ではてむちゃんの代わりに兵役に行ってくれる人を募集してます。(ジョークで張り紙出ているそうです)

 

KEYくんとは所属は違うが音楽隊に受かったらしいので

時々見る事が出来るかもしれないですね。

 

てむちゃんは中性的な感じの容姿だから

髪型がああなるのか~、と想像がつきません。

 

こんな事があるといつも日本は兵役がなくて良かったと思ってしまいます。

うちの息子がもし行くとなったら私心配でたまらんもの。

こういう時は日本で良かったと思います。←都合が良すぎ。