一昨日PAPAさんが夜11時過ぎに帰ってきてファミチキくれたので

食べて寝たら次の日まさかの体重減少。

調子ぶっこいて昨日夜11時過ぎにおにぎり2個食べて寝たら

朝、体重測ったら増加・・・。

うん、体ってそんなもんよね・・・。(もう目標体重になっているんで

ね。焦りはないんだけどもね。)←言い訳。

とちょっとブルーになったCOSMOでございます。

 

ジョンのセンイルはペン皆様の更新を見まして穏やかに過ぎました。

 

 

 

 

 

日本でもありましたね。

コロナ禍で行ってないけど。

 

画像お借りしました。

 

SHINeeはMステに昨日出演しました。

が見ておりません。

オンラインライブも見ておりません。

今度発売するAlbumも購入予定がありません・・・。

 

最近は

ユンステイを見ています。Mnetありがとう!

チョン・ユミ。

ナチュラルさが増したわよ。

 

パク・ソジュンとチョン・ユミが付き合ってほしいと思っているのは私だけ?

 

おなじみのユン・ヨジョンとイ・ソジン。

そして、チェ・ウシク

この人の出演で面白さが倍増。

1泊2日の韓屋経営です。

対象は韓国で働いている外国人の方々です。

まだ2話でこれからが楽しみ。

 

コスメも届いたのはガンガン使っているのですが

なにが良くて何が悪いのか全くわからんちん。

ネイチャーリパブリックのシカパックはにおいが苦手。(シカのにおいとも言われているが違うと思います)

頭痛が倍増します。ですが調子の良い日はにおいも我慢できるので使用しています。肌に浸透するのは実感できますし、

マスクを外した時も頬の赤いのは目立たなくなっています。

ですがにおいでリピはなしかな?

後の2つはまだ使っていないです。

 

 

今日は朝から家事の合間にBTSのMV見ながらめちゃくちゃダンスしてたらとんでもなく汗をかいて、筋トレはしてません。

 

お昼前に買い物に行くために1駅歩きました。(近くに激安スーパーがありますが運動ついでにね。)

パン食べたくて(の割にはパン屋に寄るのが面倒な女)スーパーで買い、

昼食はこれにしました。

久々にカモミールティー飲みました。

 

そして、またまたマックが食べたい女と化しております。昼間マックの前で格闘して天使が勝った。

 

今また天使と悪魔が戦っております。

 

 

 

サムライマック食らいたい。