アルコールで手を除菌しているからか、カサカサ状態。

ハンドクリームが底をつきそうでしたので、

なんかないかな?とQOO10で探していたらBTSがモデルのがあり

即購入。

 

3週間かかりましたが無事韓国から我が家にやってきた。

段ボール開けたら、いろんなものが入っていたよ。

ハンドクリーム(箱の物、7本入っています。)、ピンクの箱が香水(JINが選んだ香り、たぶん)

メンバーのアクリルスタンド。

そして、

BT21のコスメが4種とリップバーム、とカード。

(一緒に1つ前に載せた、ハンドクリームと香水も載せてます)

コスメはウサギ以外は今年の秋が期限なので急いで使わないといけません。

こんだけ入って5600円だったかな?

 

購入する時、香水はあまり好きじゃないので悩んだのですが(ドキドキBTS ALL SETなんでいろいろセットになっているんです。)

結果オーライニコニコ

 

今、追加で購入しようか?と悩んでおります。

 

ARMYじゃないのに。(にわか)

 

 

 

 

 


私が買った時は7000円でクーポン利用で5600円になりました。