14日オニュの誕生日でしたね・・・・。

おめでとうございますケーキ

お借りしました。

 

ダイエットはしてますが、本気でやると一気に痩せて(運動はしているから)脂肪でお腹回りがタルタルになるので(このタルタル脂肪をどうしようか?と目下の悩み)少しずつ痩せてます。(結構食べています)

 

最近はSHINeeのデビューからの動画を見たり(動画見れるようになりました)、EXOの動画見たり、BTSの動画を見たりしています。(ARMYではないですがメンバーの名前を覚えました。)

 

YOUTUBEでBTSがオンラインゲームしている動画があって

それが面白くてね。(また見たいと思っても探せないの)

そこで心の中で応援してたのがJINで、そしたらJINの動画ばかり見てしまっている自分に気付く。

動画見て幸せをもらっております。

そこから先はないので、沼にまではいっていません。(と思いたい)

VLIVEは必須。

MNETでは何年か前のVを見たり。(期間限定で放送を見る事が出来ます)

 

 

JINは7人の中でダンスはもっさりです。

SHINeeでいうとダンスはオニュタイプかな?

上手なんですけどね。

努力の人です。

これ面白かったね。

お借りしました。

 


今はこの曲をよく聞いています。