月の物も終わり再びダイエット開始しました。

月の物の時に体重1㎏以上増加しました・・・。悲しかったのう。

 

が、昨日、仕事でとても疲れてソフトクリームを勤務後食べ、

帰宅後いつものたんぱく質中心の夕飯を摂り、

のり塩ポテチを半袋食べて就寝。

 

今日朝起きて体重測ったら、

月の物の前の体重に戻ってた・・・・。

 

すごーく食べたのに、前日より痩せているという・・・。

体の神秘?なんなの?

 

 

で今日も食べちゃっています。ラーメン食べたよ。

 

 

最近は全くSNSを見てないので

韓国に疎くなりました。

 

昨日、ウソクの誕生日でしたね・・・。

 

一昨日はウンサンの誕生日でしたね・・・・。

 

おめでとうございます。

 

ウソクセット到着してます。

 

 

TVはMNETの

斬新な整理をよく見ます。

ただ、芸能人の家の整理をするだけの番組なのですが、

その芸能人の私生活の部分が垣間見えて何だか毎回泣いているんだな・・・。

 

毎(水)午後MNETでUPしていますが待ち遠しいのです。

 

チャ・インピョの奥さんが笑顔で処分させようとするのが怖いけど。