わたくし、ダイエットしていますが、きちんと3食食べています。

 

朝は

バターコーヒーだけだと頭の中がスッキリしすぎて仕事で

人の話を最後まで聞いていない気がする(トラブルにはなっていないけど、自分でもっと聞いてあげれば良かったかな?と思ってしまいます)から、きちんと食べるようにしています。

例だとこんな感じ。

 

お昼は仕事の時は基本弁当です。

朝のバターコーヒーがない物と思ってください。

 

夜は炭水化物は摂らないようにしています。

こんな感じでスープみたいなの。

なかやまきんに君の動画を参照して作りました。

 


最近通販も始めたらしい。

 

どうしても甘い物を食べたい時は

これもプラス。

 

ですが昨日はパスタ食べたい欲が勝ち、

食べました・・・。

 

ですが、食べて2~3時間経ってから、運動するようにしております。

 

 


例だとこんなの。

腹筋なさすぎてキツイ。

 

 

こんな食生活で体重は現状維持か2~300g痩せているので

自分では良い感じと思っています。

体脂肪は少しずつ減っています。

 

 

そして、

私はプロテインに手を出しました。

今日、バターコーヒーに入れて飲みました。

カカオの風味があって飲めます。

 

 

 

私はホットコーヒーに混ぜたのですぐ溶けましたが

冷たい物だと溶けにくそうです。

 

 

今日、KEYくん除隊でした。

 

嬉しいな。

ミノはあと39日で除隊です。