最近、アメブロとLINE(仕事で必要)以外のSNSは

見るのやめました。

なんだか更新している人たちはこんな人たちだったっけ?と思ってしまったことからあまり見なくなったのですが、

ここのところ自分の事で手いっぱいになり見る事がなくなりました。

 

アメブロは日記的感覚でいるのでマイペースで更新しようと思っております。

 

 

ダイエットは昨日の朝より100g減。

まぁ、ちょいちょい食べましたからね。

 

ハンドブレンダ―が到着したので、

アイリスオーヤマよ。

QOO10で購入してクーポン使って4000円しなかったかな?

 

 

 

 

 

いろんなショップで販売しています。

バターコーヒー作って飲みました。

休みの時は朝はバターコーヒーのみですが、

仕事のある時は胃が痛くなるので軽く食事もしています。

鶏のササミとかね。

 

昨日からなかやまきんに君のYOUTUBEにハマり

見ています。とても参考になっています。

筋トレも良いなと思っています。

(我が家には息子が筋トレしているのでダンベルなど一式あり、いつでも開始出来るのだ)