なんか、ちょこっとしか痩せてないんだけど、

体が軽くていい感じ。

健康診断時(2月)より今は4㎏減です。1度3㎏痩せたけど5月くらいにコロナ太りで戻った。

 

 

本格的にダイエット始めます。

 

結婚前の体重になるのは至難の業だが

息子を産んだ後くらいの体重に戻したいかな。

なんて思う今日この頃。

10㎏落とせるかしら?

 

私は前にも書きましたが形から入るタイプで

体組成計買いました。

 

 

SHINeeカラーニコニコ

 

今日の朝食は

バターコーヒーを飲み、(画像なし)

 

昼食は

トースト2枚、

つぶ貝の味付いたやつ(PAPAさん買ったので詳細不明)

玉ねぎサラダの上にカクテキのお酢かけたもの

アクセントにツナマヨを少しのカヤジャムです。

 

夜は豆腐があるのでまたサラダかな?

 

昨日はMステにてむちゃん登場で

SNSが凄かった!まだ見てないけど。

KinさんがSNSであげてくれているので後でそれを見ようと思います。