私の肌はあんまりLANEIGEと相性良くはないのだけど、

マスク崩れしないクッションファンデらしい。という情報があり

買ってみました。

こちらです。

マットタイプを購入しました。

ブルべの私はどの色合いが合うかわからなかったので

華やかタイプの21Cと自然な感じの17Nを注文しました。

ちょっとピンク入っている感じでしたので・・・。

 

ブルーライトもカットしてくれるらしいです。

お借りしました。

 

SHINeeカラーでひとめぼれ。

レフィルかえる時はくるっとするとすぐ取れます。

もうやってみた。

 

色がどっちかわからなくなったもんで・・・。

 

まだ使っていないのでわかりませんが開けてみた感じは

色味は私の肌には21Cが合うかな。

 

明日早速使ってみたいと思います。

 

ビューラーも買いました。

マスカラデビューしてしまいました。

 

QOO10で購入しました。

 

 

 

 

 

LANEIGE