今度は合井駅8番出口から徒歩4分くらいの고마워,늘へ。

やっぱり迷う。

お店は3階~。階段すでに行列。

私がお店に着いた時は1時過ぎ?

カップホルダーもらいたいだけなんだけど、店内も人がいっぱいで注文してもいつになるのか?というかんじ。

SNSで一旦2時でお店閉めるというので待ってみました。

 

2時までにお店には入れましたが、店員一人でオーダーとカフェ作業していて回転がよくなく時間がかかっていたようです。

ドリンクとマカロンを購入するとボトルがもらえると案内に書いてありました。

一斉にオーダーをとり、一時閉店したら作るといった形。

出来たら時間で呼ばれます。

 

オーダーしたのでとにかく待つ。

やはり日本の方が多いので、お話しながら待ちました。

企画されたマスターさんも日本語できたので安心でした。

 

待ち時間に撮影。

自動の注文機がありましたが、注文しても数の対応ができないので使えないようにしていました。

急いでいる人はドリンクとマカロンは注文しますが、ドリンクなしで

マカロン、カップホルダー、ボトルもらう。という事もしていました。←いいのか?

私もおつり少なくもらってたのにあとで気づきました。

300wくらいだから良いか~。

センイルの日くらいお手伝い用意したほうが・・・。

 

 

店出たのは3時半すぎ。

行列待ちが嫌いな私にしては我慢したな。←お店の中涼しかったからだと思う。

キラキラカードはカフェにいたペンさんからの頂き物です。

このボトルの為に並んだのかと思うと感慨深い。

アイスピーチティを注文しましたが、写真撮るの忘れていました。

 

今度もてむちゃんセンイル企画カフェに行きます。