ソウルの暑さをなめていたよね。

日本よりこのころ暑かったんですよ滝汗

 

イ・ウンサン応援カフェに行く前にKinさんがもう1軒カフェイベントやっていたのでお店の前で写真を撮りました。

SM 好きなら知ってますよね。イベントで有名カフェです。

 

でこのまま2号線に乗り、駅三駅で下車。

 

この攻防でウンサンおもしれ~と興味を持ちまして、

 

ボナティというカフェを目指すが暑くて暑くて倒れるかと思いました。

日陰がない、アスファルトの照り返しがすごかった。

10分位歩いたかな。

大通り沿いなので迷わず行けました。

オフィスビルの1階にあるカフェでそんなに広くなかったです。

 

 

カフェの前に手書きのメニューがあって五味子茶押しでしたので

注文。いくらだったかな?

特にディスプレイなどはなくシンプルに応援投票お願いします的なPRカフェでした。

今になって赤同士・・・。

五味子茶、何杯でもいける。

一気でした。

 

そうとうなファンでないと行かないカフェだとおもいます。

こじんまりとしていますが、席は思ったよりあります。

店員も感じ良かったですよ。

ただ、駅から遠い。弘大のように周りが商業施設だったら、遠いとは思わないだろうけど、オフィスビルはね~。きつかったです。

 

次は合井のボトルのために何時間も待ったカフェに行きますよ。