今回のホテルは急に3泊になりましたので最初は弘大のホテルを2泊でとっていましたがキャンセル不可でもしてもらい、

鐘路3路のベニューGが格安だったので予約。

多分3泊で16000円くらい。

5号線からだとたどり着くまで7~8分かかります。

チェックインします。

フロント日本語出来ます。

5階です。カードキーに部屋番号書かれて部屋に行くと、まだ掃除の真っ最中。

ハウスキーパーさん日本語出来ないので、ちょっと待ってくださいと

手早く掃除してくれどうぞ。というので部屋に入りました。

その部屋がこちら。

バスローブあり。

スリッパは使いまわしでボロボロです。

環境に配慮しているそうです。

アメニティーも環境に配慮して最低限の物しか置いていないそうです。

引き出し開けると金庫。

冷蔵庫が冷えないとレビューでありましたが、強にしたらキンキンの冷えでした。

机周り。

ベッドはダブル。

洗面台

空調はこちらで操作。

ドライヤー

トイレ

シャワー、暑いからシャワーでOKウインク水圧が今までで1番強かったです。

シャンプーなど。

眺めは裏のホテルが見えました。

窓も汚いので載せるのやめました。

これだけ撮って、スーツケース置いて出かけようと出る時にもしかしたら、鍵開かないということはないよね。

と念のためカードキーをドアにかざしたら開かない・・・・。

 

そうだと思った。

フロントに行って説明。

名前聞かれて、あなたは4階です。と言われましたが、

こういう事情でスーツケースが部屋にあると話したら、5階の部屋のカードキーを渡され、これで移動してと。

おいおい、韓国人ほんと謝らないよね。←あるある。

荷物移動して、5階のカードキー返した時もはいはい。で終わり。

何もないときは良いが何かしらあったときのフロントの態度でそのホテルの質がわかります…。

 

もう利用しないよね、結構移動しやすくて良かったけど。そしてホテルの周りの道臭いのも減点。(ホテルのせいではないけどね。)

なので利用するとしたらその裏にあったホテルにするかもしれない。