COFFEE MATEでアイスティを持ち帰りで頼み、買い歩きながら三成駅へ。

暑いから駅までの道のりで飲み終わっちゃいます。

 

白雲駅に行くには2号線三成駅から新道林駅へ行き、1号線に乗り換えます。

三成駅から新道林駅まで約30分。

新道林駅から白雲駅まで約30分。

ですが新道林駅から1つ目の九老駅で1号線行き先が2つに別れるので行き先によっては乗換えが必要になるので、もう少し時間がかかりました。

 

私が新道林駅で乗った電車は白雲駅には行かない電車でした。

電車内のアナウンス英語で仁川には行かない。とありましたし、←白雲は仁川方向の電車に乗らないと行けません。

 

ホームも次の駅の所を見ると加山デジタル団地だったので行く方向が違うのがわかり、九老駅で下車。

 

反対側のホームへ階段で移動。

 

なんか、田舎のJRの駅みたいで懐かしい感じ。

 

電車に乗り、12個目の白雲駅で降ります。

 

こちらも田舎の駅みたい。

トイレに寄ったらすごくキレイで清潔でした。

 

2番出口出て、左に進むとすぐです。

문금이네です。

反射で見えにくい。

店内沢山のSHINee口笛

 

アイスレモンティーを注文したら、オーナーにハングルで話しかけられ、日本人ですと言ったら、日本語でエイドにするか?エイドにしないか?と話してくれました。

 

2階に行くといっぱいのSHINee。

うちわ使えないぞー。もったいなくて・・・。

こんな、いっぱい。

ですが、先客で会議している方々がいまして、

ひとりアジョッシの声が大きくて落ち着かない。

写真撮るだけ撮り、さっさか退散。

 

会議していなかったら、とても落ち着くカフェだと思います。

今度、行くことあるかな?

문금이네 10時30分から22時まで営業です。