私はソウルメトロ2号線が好きです。

ホテルも出来るかぎり2号線が通っているホテルにしています。

 

乙支路入口駅から弘大入口駅で降りて、

 

てむちゃん拝んで←見ただけだけど。

天使だね。

可愛いね。

 

まだ、SHINeeカフェイベントをやっているカフェの開店時間ではないので弘大の街ウロウロ。

 

先日載せたT-MONEYカードを作成したいが全く場所がわからんちんで、駅の中さまよい歩き、その日は断念しています。

 

そんなこんなで、このカフェが見えた。

有名なFIFTY FIFTYスホのセンイルやっているようですが

入口がわかりません・・・。

 

どこからはいるの~と。裏まで回ったわ。

超簡単に入れる場所をみつけるまで数分・・・。

 

あとは次につづく・・・。