明洞でマスクパックばかり見てたのですが、

家に沢山まだ在庫があるし・・・で買わず。

話題の独島トナー。

撮影だけでかわず。竹島だよ~。日本の領土だよ~。

韓国ってこういうところ訳わからん。

もっとわからない事たくさんあるけど。

 

マスクショップが東大門にあって安いのは有名ですが行ったことないので、調べたら13時からで、行って見よう~ニコニコと思い行ってみました。

 

4号線に乗って東大門歴史文化公園駅でおりました。

 

ついでにDDPをうろうろ。

1番出口の方に行って道なりに歩いていると、黒づくめの男性が多数・・・。

みなさま、すごく身長が高かったのでモデルだったのかな?

どうやら、DDPの裏側が集合場所のようで、みなさま黒だったけど

和気あいあいでした。

大通り道を渡って、細い道歩いて左に曲がって合っているかわからなかったけど右側にありました。

写真撮るの忘れた・・・。

コネストから借りました。

そんなに人は多くなかったです。

 

私はずっとこれを買うかで悩む・・・。

日本円で4500円くらいだったんです・・・。

でも、スーツケースが小さいからこれ入れたら他が入らなくなる。

小さいのもあったけど、3000円くらい。

だったら大きいほうがお得よね・・・。

 

結構悩みましたが買いませんでした~。

みなさん結構買いますね。

お土産にするのですかね。

たぶん、1時間はいたかも。

 

ホテルにチェックインしてオニュくん出演のミュージカルに行く準備する~。

 

THE MASK SHOPの詳細はコネストで→コネスト