COEXのSMTOWN 3FでONEWのアルバム買いました。

いっぱいありました。

 

スタッフは私が日本人とわかり、日本語で対応してくれました。

そうよね、他のお客はEXO買いまくっているのに、ONEW買うのは日本人よね。←他にもいたので。

 

ポスターもらって、4FのSUM CAFEに行きました。

クリスマスですな。

 

 

ミントチョコケーキとアメリカーノを注文。

韓国はチョコミントではなく、ミントチョコなんだって。

アメリカーノがほんとうに美味しかった。

 

EXOはこの頃イベントが近かったのか?

なんで、あんなに皆さんアルバム買っていたのかな~?

 

いつも、1回ガチャやります。

もちろん、SHINeeニコニコ

 

画像なかったので今度載せます。

 

そろそろ、いい時間なのでホテル近くに戻ります。

三成駅での電車待ちでなぞの胃痛・・・滝汗

 

お腹空いて痛いのか?消化が悪くて痛いのか?

理由がわからぬまま、電車乗って乙支路入口駅でおりまして、

大好きロッテデパートへ。