娘の飼っているネコです。

ロシアンブルーの1歳、メス、2キロと小さい。

去年骨折して私が病院に連れて行ったのよ。

そして人好きです。

 

いま、娘旅行でいなく、何も言っていかなかったけど面倒見ています。

このネコちゃん、夜相当寂しいらしく、

娘の部屋で寝かしているが、ドアを開け、私達の寝室に入ってくるようになりました。

ですが、ドアノブまでジャンプして開けるようで、その失敗の音で目が覚める・・・チーンぎ~っ、ガタンッ!とね。音が何回も~チーン

何回かやって失敗し諦め、また少しして挑戦するので眠れません。

昨日は5回位挑戦して2回成功。

寝室でガサガサいたらないことしてました。

 

むすめよ、早く帰ってくれたまえ。

ねむれません・・・。