明日も休みだから今日は夜WINE飲もうかな?とおもっています口笛

nuRiでスマホで調べて、ここから鐘路3街駅までそんなに遠くないことを知り歩いていきますかとnuRiを出ます。

 

ご飯食べたら元気になり、大通り真っ直ぐ行きます。

ひたすら真っ直ぐ行くと歩行者は歩けない道になったので左に曲がる。

なーんか、見たことある道だな~。と、で思い出した!

googleの航空写真で見たところだ!

 

ここら辺にホテルファクトリーあるはず。

泊まったことないのですが、日本人のスタッフのブログ良く拝見させていただいておりました。

その方が辞めるので1度会ってみたいと思いましたが面識のない人が来てもね。と4番出口方面へ。

おっ!有名なMakers Hotelだ!

で道渡って益善洞のさわりをちらっとみます。

道が狭いし、人が並んでいるのでさっさか通ります。

 

望遠洞ティラミス見た。

お腹がいっぱいで入らないのでまた今度必ず行きます。

 

でまたうろうろ。

人が多いね。

唯一撮った写真。

そろそろ空港行く時間。

また、今度ゆっくり行きます。

ホテルに荷物取り行きます。

ほんとに5号線の4番出口から入って3号線着くまで遠かった。

 

5号線ホーム突っ切るとは思わなかったです。