8月、韓国行きのチケットが高くて、あきらめていたのですが、

チェジュ航空で羽田ー仁川が8月の土日だけ就航と知り、

金曜仕事終わってそのまま羽田へ行き、弾丸で行って日曜夜中帰国して始発待ってそのまま仕事へ。とか画策したり←パパさんにとめられた。はい、チェジュ航空はあきらめます。

 

でも、どうしてもソウルの空気が吸いたいのおねがい←空気良くないのにね。

とパパさんに懇願。一瞬険悪な感じになりましたが、

金を出すのは私だし、ワンコのえさやりが負担なので←いつも私がやっている

えさやり少なければ行ってもいい。と許可をもらい、

弾丸で行くことになりましたニヤリ

しかも初成田空港、しかもしかも初のLCCでございます口笛

パパさんワンコのえさやり1回でいいですよ。24時間くらいで帰りますから。

こんなパパさんなのでわんこ達パパさん苦手です。

 

空港までのバスのチケットも取り、保険も入り、WIFIもすでに予約済。初成田のせいかもう準備万端ニコニコ

心は成田そしてソウルでございます。

行くのはまだ先なのにキョロキョロ

 

9月、10月は1回づつ行く予定ですが、てむちゃんの日本ソロコンの抽選しだいで日程変更あるかもしれないです。

なるべくかぶらないようにしましたが1日かぶります。

何度も書きますがホールは当たったことないから

期待してないです真顔

 

 

ここには行かないけどニヒヒなんか月1でソウル行ってるな。