今日は仕事お休み、しかもひさびさひとり・・・。

更新しまくります!

朝から庭の草むしり、植物の剪定してたけど

暑すぎて途中でギブチーン

また、今度~、っていつやるか不明えー

 

6月ひとり韓国つづきです。

明洞行って少しぶらぶら。

コスメは家に在庫がいっぱいあるから見ないようにしています。

とめどなく買ってしまう~てへぺろ

 

そんなにお腹はすいていないが、甘いもの食べたい。

で、混んでないであろう、こちらへ。

コネストからおかりしました。

CAFE DE PARIS 2号店さんです。

いつだか行ったときマンゴーボンボンがなかったので

食べたい・・・。

 

愛想の男の子にマンゴボンボン、ハナじゅせよ~。

16000w高いよね。

できるまで3階で待ちます。

やはり、ガラガラでした。

すぐベルなりカウンターに取りに行く。

全部食べれるかな?

いただきますニコニコ

期待のマンゴーをひとくち・・・。

あまくない・・・。まじか・・・。

すっぱいぞ~ガーン

生クリームと一緒に食べないと

酸っぱすぎて~ショボーン

がんばって食べまして、中のマンゴーにたどりついたら

マンゴーシロップ漬けで今度は甘すぎるやろ~プンプン

シロップ漬けは全部食べるの無理でした。

もう注文することないだろう・・・。

 

混んでないのでまったりしまして、

ホテルに行きます。

 

忠武路まで歩きます。

 

    つづく・・・。