こんにちはニコニコ

今日は大阪でSMTOWNですね。

台風の影響がないことを祈っています。

こちらは雨より風が強く吹いています霧

 

6月の韓国続きです。

ソウルタワーはカップル、家族連れが多いです。

ご年配の夫婦もいたりして微笑ましいです。

ソウルタワーのキャラかしら?

こんな感じらしい。

ソウルタワーに登るべく、チケットを購入。

買うときなんだかドキドキ。

アダルトハンジャンで通じます。合っているかしらないけど。

英語と韓国語の融合ニヒヒ

わたしホント写真撮るの下手だわえー

愛想の良いスタッフにチケット見せて

エレベーターで上へ。

エレベーター乗っている間上見ろと言われて上にある動画をみます。

はい、ついたニヤリ

もやかかっているね。

 

漢江かしら?

ぐるぐる回っていろいろ撮りましたがどこだかな?

遠くに青い屋根がと思って撮りましたがもはや青い屋根はどこかわからね~口笛

タワー内はカフェがあったり、記念写真撮る場所あったり、

お土産屋があったりしましたが私はスルーニヤリ

 

そういえば、何年か前に少しはまったドラマ魔女ユヒでよく出ていたレストランがありました。開店前で写真なし。

「魔女ユヒあらすじ」の画像検索結果

画像おかりしました。もう11年前だった・・・。

ハン・ガインはほんと今もきれい。

話それました。

そして、トイレが

こんなに絶景な場所です。

ぐるぐると満喫したので、下におります。

その他にもキティーちゃんの展示とかありました。有料。

お昼になったのでそろそろ町にくりだそう。

なんでか元気だったので歩いて下まで行きます。

暑かったし、思いのほか時間かかった。

そして、次の日筋肉痛になるのでした爆  笑

 

                  つづく・・・。