なかなか更新出来ないです。
書いてる間に寝落ちしちゃうてへぺろ

つづきです。今回画像なしです。

明洞地下街から市庁駅へ。
途中ロッテヤングプラザがあり、見に行ったり。
ホテルに荷物取りに行って、市庁駅から1号線に乗りソウル駅へ。
何か売ってるおじさんがいました。
地下鉄乗って初でした。

一つ目のソウル駅で降りて空港鉄道で金浦空港へ。
自動チェックインして荷物あずけました。

空港内のPARIS  BABGUETTEでサンドイッチ買って食べる…。
あんまりお腹空いてないのに食べたので胃が痛い…えーん
羽田まで痛みとの戦いでした。
がそれなりに消化したらしく、羽田では元気でした。
一便早めの飛行機だったから家までの帰り道どうかな?と心配でしたが全てすいていて快適に帰りました。

次回からは6月ひとり韓国です。
宜しくお願い致します🙇