休みの日にしか更新できず・・・。

 

さあ、東大門に行くよ。でも、降りる駅は東大門歴史文化公園駅です。

 

A'REXの乗車券っていうの?

乗ったけど1号車に10人いたかな?

愉快なおじさんがずっと電話してて。

奥さんからかかってきた電話がかしこまってて可笑しくてニヤニヤ

あと、列車の前に液晶のモニターがあってそこで竹島は韓国の領土だというのやってた。

誰も見てなかったけど。

日本の歴史解釈が間違ってるみたいな感じで検証してた。

私以外誰も見てなかったけど。←念押しニヒヒ

 

ソウル駅について4号線に乗換えまーす地下鉄

実は乗換えが苦手(軽い方向音痴)ドキドキしてたけど、

スーツケース持ってる人たちに着いていったら着いた。

途中でスーツケースの人たち二手にわかれたけど大丈夫でした。

4号線には乗ったことあるので平気~。

ラッシュで結構な乗車率でしたが端にいたので嫌がられなかった。

4駅で東大門歴史文化駅に着いた。

 

はーい、今回お世話になるホテル東横イン東大門に行きます。

想像よりはるかな駅チカ。今もう1棟建築中でした。

あっという間にホテルホテル

あんにょんはせよ~。とフロントに言い、

4時からチェックインするCOSMOです。荷物預かってください。

と伝え半券もらって、行くぞ、COEX!だがまだ早い。

9時前でした。じゃあと、バスに乗り押鴨亭ロデオ駅に行きまーす!バス

バスの運転荒すぎ。     つづく・・・。