まだ日本出発してない口笛

2時の大韓航空機発で初仁川です。wifi借りるのも初めて。

イミグレ混んでいなくてスムーズ~ニコニコ

またうろうろ。自販機探すがない・・・。

途中のお店で高いの買ったぜ。

羽田の搭乗口一番端でなぜか?1階降りる不思議さでしたびっくり

そこに自販機ありました。まったく・・・。キョロキョロ

1:20ごろ搭乗がはじまり、後ろから2番目の窓側の席へ。

お隣さん乗り継ぎありの中国の方でした。日本語ベラベラ。

2:00に離陸体制入りましたが、なかなか離陸しない・・・ショボーン

2:20に離陸~。20分滑走路走ってたえー

 

入国の書類書いたり、機内食食べてたら寝る暇なかった・・・。

 

4:30には仁川空港到着してました。

 

入国審査で阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん風の方に写真撮るのにメガネが邪魔で

めがね~とやる気無く言われる。

指紋も写真も初めてだったからどんなもんか?と

興味津々でしたが、なんてことなかったね。グラサン

 

荷物受け取ってもまだ5:00~。

 

空港で食事をすると決めていたので(ほとんどの飲食店が6:00から)

両替したり空港内をうろうろ。

ほんとソウルはトイレ問題が発生しなかった。

そして、化粧するヨジャ口笛飽くなき美へのこだわり。

感心しました。

こんなの撮ったり?

A'REXの切符購入したり?

wifiの調子みたり?してたら6:00~ニコニコ

朝から辛いのはむり!

韓食ストリートというフードコートみたいなところで、

カメゴルソンマンドゥというお店の(南大門にお店があるみたい。)

牛骨カルググス食べました。マンドゥの有名店なのに。8000w少し高めなのかしら?

牛の臭みが無く胃にやさしい味でしたが、混ぜたら辛くなって2度おいしいニコニコ

コチュジャンご飯もGOODでした。ただ、キムチの辛さにまだ浅い漬かりなのに

ヒー、ヒーしてました。

腹ごしらえしたら、ホテルのある東大門へ~。

スーツケース預けるのだ。              つづく・・・。