2日目、行って来ました。
仕事も休みをもらいました。
(状況を知り休みを代わってくれた同僚に感謝)

今回はアリーナ席Hブロックでした。
隣のブロック外国人枠でビビる私。
最後列の端で好き勝手出来て快適、
外国人枠の皆様マナーとても良くて全く気にならなかった。昨日も端の席でしたが隣の関西のペンがうるさすぎて開演前からゲンナリでした。まぁ相性なので私とは合わないだけ(笑)

1日目よりも泣きましたわ。
メンバーもね。

私はこれから彼のいないSHINeeを応援し続けていけるかまだ自信がない。
でも4人のメンバーにはこれからもSHINeeとして活動をして欲しい。
考えがまだまとまりません。

12月の出来事で私も自分自身の考え方が少し変わりました。このドーム公演を皮切りに少しづつ行動開始です。

本当にSHINeeお疲れ様でした。