USAありがとうブログ | MINT OFFICIAL BLOG

USAありがとうブログ

今日でアメリカ、シカゴで行なわれたANIME CENTRALが終了しました!
久々のアメリカでしたがとても楽しくあっという間の3日間でした。

なかなか一つのコンベンションに同じゲストが何度も行くのは珍しい事なのですが、僕はなんと3回目!ありがたいお話です。
そんな事もあって懐かしい運営スタッフと再会したり、3年ぶりに来てくれたお客様と出会ったり、とても嬉しい時間が過ごせました。


今回ショーでモデルをやってくれたスタッフ達と!
ヘアメイクチームも久しぶりの再会でした!

そしてまた来月アメリカへ行きます!
I go to ANIME NEXT JUNE!
是非来て下さいねー!