一日吐き気が続きます。

朝食前に少し吐きました。


朝食後に吐き気止めの点滴をしていただきましたが、余り変わらずでした。


その後は、点滴針だけ残っているものの、痛み止めの点滴もなくなり、朝昼晩と寝る前に3錠のカロナールを飲んでいます。


傷は体勢にも気を付けつつですが、そんなに痛みはないです。


朝昼のご飯は、おかずのみ食べてお米は残しがちになりました。


お昼過ぎにお通じありました!イレウスにならなかったということかと。順調です。


出血は量は少ないですが、ずっとあります。


まだシャワーは入れず、いただいた温かい紙タオルで身体を拭きました。


母がお見舞いに来てくれて、洗濯物などを受け渡ししました。


ちょこちょこ細切れに何回か歩き、トータルで50分程歩きました。


夕食はお吸い物、親子丼、インゲンの胡麻和え、オレンジでした。

胃の痛みや吐き気、膨満感があり、親子丼はほぼ食べられませんでした。


夜の血圧は138でした。