こんにちはお願い

 

桜みんと横浜吉野町です桜

 

 

 

 

春休みも終わりいよいよ新学期がはじまりピカピカのランドセルでくる子もいる毎日です飛び出すハート

 

皆が楽しい学校生活が送れますようにルンルンルンルン

 

 

 

さて、今月のみんとの様子を紹介しますねキノコ

 

まず始めにシャボン玉遊び乙女のトキメキ


外の気温も暖かくなりシャボン玉をやるのに最適でした爆  笑スター

 

 

次はおみせやさんごっこの様子ですうさぎクッキー

 

今回はバイキング形式で行いました流れ星

みんなでトレーとトングを持って買い物をします乙女のトキメキ

どれにしようかな??

お目当てのケーキにまっしぐら爆  笑ダッシュ

みんなが頑張って作ったケーキはあっという間に完売ですハートのバルーン

 

 

レジ係の大きいお兄ちゃんも頑張ってくれましたラブ

 

とっても楽しかったねおすましペガサス

今日はここまでパー