こんにちはうさぎクッキー

みんと横浜吉野町です桜

 

すっかり春の陽気になってきました。

桜ももうすぐ咲きそうです桜桜

 

春休みを迎えたみんとではいろいろな活動をしています。

マシュマロやバナナにお手製チョコソースをたっぷりかけて、チョコフォンデュを楽しんだり……チョコがけハート

 

サーキットトレーニングで沢山身体を動かしたり……

みんな少しずつ平均台を渡るのが上手になってきましたにっこり

 

中あてではスタッフが投げるボールを頑張ってよけていました。

中には上手にボールをキャッチする子も!

 

 

 

誰かがボールをキャッチできると、当たってしまった子たちが復活できるルールだったので一躍ヒーローです飛び出すハート

大盛り上がりでした爆  笑

 

的を狙って狙ってポン!

スポンジの空気砲も上手に扱えるようになりましたニヤリ

力加減が絶妙です。

 

今回はここまでバイバイ

春休みも折り返しですねニコニコ

新学期も皆元気に迎えられますようにキラキラ