あけましておめでとうございます鏡餅

みんと横浜吉野町ですうさぎクッキー

今年もよろしくお願いいたします門松

 

今年最初のみんとの活動として、毎年恒例の初詣に行ってきました絵馬

 

毎年の事なので慣れたものですにっこり

静かにお参りできましたびっくりマークさすがスター

 

こどもおみくじもひいてきました!

今年は「大吉」!

幸先の良いスタートを切れましたにっこり

 

そして別の日には・・・

とってもいいお天気だったのでお散歩にいってきました晴れ

しっかり横断歩道を渡れました拍手

 

この日はただのお散歩ではなく、チェックリストのものを探しながら歩きましたダッシュ

 

自動販売機や鳥、川などゆっくり歩きながら探していきます。

おとなしい猫ちゃんもいました三毛猫

(安全の為、触らず少し離れてみています)

 

更に歩いて・・・

ラッキーなことにブルースカイトレインも見つけました電車

しかもラッピング車両!みんな大喜びです飛び出すハート

 

休憩がてら記念写真も撮りましたカメラキラキラ

沢山あるいたね足

 

今回はここまで拍手

今年も良い年になりますようににっこり