こんにちはルンルン

みんと横浜吉野町ですニコニコ

 

雪の結晶寒い日雪の結晶が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

私たちスタッフは寒い寒いガーンと震えていますが、

子供たちは「寒くないよ口笛」と元気いっぱいです爆  笑

 

 

今回は元気いっぱい飛び出すハートな子供たちと外で遊んだ1日をご紹介しますルンルン

 

今回遊んだのはシャボン玉ですおねがい乙女のトキメキ

 

何回もチャレンジして長いシャボンが出来ました100点

とっても上手爆  笑OK頑張ったねびっくりマーク

 

ボウルを泡だらけにして楽しそうだねニコニコ音譜

 

わ~ビックリマークビックリマーク丸い大きなシャボン玉が出来たね!!

すごいすごいおねがい飛び出すハート

大きく出来てビックリびっくりだね乙女のトキメキ

とっても楽しそうな子供たちの笑顔を見れてスタッフも寒さを忘れてしまいましたスター

また遊ぼうねふんわりリボン

 

 

今日はここまでバイバイ