1y2m28d 予防接種とお買い物 | あなくまさんの育児日記

あなくまさんの育児日記

2歳男の子ママのあなくまです。抹茶のアイスクリームが大好きです。

息子のバビちゃんは1歳2ヶ月28日、あなくまですニコニコ
今日はHibの追加(4回目)、四種混合の追加(4回目)の接種に行ってきました。

1歳半でおたふく2回目を接種すれば1歳代の予防接種は完了のはず。

保育園帰りに寄りたかったので、今までと違う小児科へキョロキョロ待合室で誰とも合わなかったけれど、

「発熱の場合は防護服で診察します」

と張り紙があって、新型コロナウイルスがすぐそこまで来ている感じがしましたショボーン

注射2本、
ヒヨコ「うー!」って言いましたが泣かず歯を食いしばって耐えましたニコニコ合格

そして、久々に洋服の買い物。

バビちゃんの服で、被らず個性的なやつは全部ここで買ってます。


あんまりセールとかに飛び付かないんだけど、最大80%オフなところ、会員だと更に20%オフのセールをやってたのでキョロキョロ!!!!
春先に着られそうなウインドブレーカーや砂遊びスーツ、いつでも着られるTシャツなんかを。

↓買ったのこんな感じです。










ちゃっかり自分の物も買ってるけどニコニコあせるフフフ。
女の子の服や小物が圧倒的に多いからラブ女の子ママさんぜひ見てみて!