5m30d 乳頭保護器デビュー | あなくまさんの育児日記

あなくまさんの育児日記

2歳男の子ママのあなくまです。抹茶のアイスクリームが大好きです。

 

息子のバビちゃんは5m30d あなくまですニコニコ

 

明日で6ヶ月かぁーお願いあっという間です。
 
歯が生えてきたバビちゃん。更に下の歯が2本ニョッキリ生えてきました。
ついに恐れていたことが・・・授乳のとき噛まれると痛い痛いあせる今は、授乳中ドアの開く音などで振り向きざまに引きちぎられそうになりますガーンガーン
本気で噛まれたら負傷しますびっくり!!
 
頂いた乳頭保護器を使ってみました。
 
ピジョン Pigeon 乳頭保護器 授乳用 ソフトタイプ 2個入
 
思ってたのと全然違うビジュアルだわキョロキョロ
哺乳瓶より柔らかで薄いです。
こんな感じで、おっぱいにフィットさせて使います。
 
吸ってると口元の保護器のビニールがヒラヒラ動くのですが、
 

口元です、ビニールがめくれ上がっているの分かりますか?これが、吸い付く口の動きに合わせてヒラヒラします。
嫌がってはないのでしばらくこれでいこうかとキョロキョロ
 
また洗い物が増えちゃうけどねニコニコあせる