燃え上がれガンダムクロスウォー♪ #gcwar | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

今週末は♪ガンダムの大会もありますのよ♪

 ●2016/5/28(土) 市民会館うらわ にて

   16:00~ ガンダムクロスウォー公認大会    

当日はマジック:ザ・ギャザリングのプレイヤーもワイワイしていますので、
どちらもフリープレイで楽しめる(^∇^)☆

※13:00~【MTG】モダン大会を開催してます♪

当店の常連さんのほとんどが、ガンダムもマジックも両方楽しんでいますね♪

これを機に!ほんとはガンダムもやってみたいアナタ!
ほんとはマジックもプレイしてみたいあなた!
新たな世界への一歩を踏み出してみようじゃありませんかヾ(@^▽^@)ノ

このタイミングをおススメする理由として!!

【マジック】 エターナルマスターズ 6/10 発売
ショーケースで眺めていたあのカードがパックから出てくるなんて!?
運命があなたを待っています!

【ガンダム】 未来への翼 6/24 発売
新弾発売に胸膨らむのはどんなゲームでも同じですよね♪
今からなら「クロスウォー初代日本一を決めるイベント」に間に合いますっ!

さぁ!5/28ミント浦和店のイベントへいらっしゃいませ~♪

   会場は20:00まで自由対戦でお使いいただけます。
   途中から会場に遊びに来ることも可能です。
   参加費は事前に店舗でいただきます。
   お手数ですが一度ミント浦和店へお越し下さい。


   参加費:500円 or 1スタンプポイント

 みなさま☆お気軽にご参加ください♪