絶賛ガンダム中♪#gcwar | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

ブツブツ… 店長は黄色、中堅店員は黒、新米店員は赤…と。。。

ヘ(゚∀゚*)ノ アッ!
いきなり手の内の公開はイケマセンねっ!
あけっぴろげな私が注意したいガンダムクロスウォー豆知識♪

捨て札は枚数だけが公開情報…♪(引けないときはそのまま捨ててね♪)
シャアとクワトロは一緒に戦場にいてもいいのよ…♪(カッコイイ☆)
バンダイ主催の公式大会では二重スリーブ禁止…♪(私のかわいいキャラスリが…)

でも☆カジュアル戦の店内では素敵なスリーブ見せびらかしたり
カウンター発動で小粋なセリフを浴びせたりして遊んでいいのですよ☆

ひゃっはー!о(ж>▽<)y ☆
そんな ミント浦和店 店内で!楽しいことやってます☆これはブログでは語れません!
お店に遊びに来てくれたらたっぷり!たーーーっぷり!!

ゼヒ店員にお声がけください!
特に店長に声をかけてボコボコにしてやって紳士的な対戦を!!!
お待ちしておりますっ!!



【ガンダムクロスウォー】

●2/17(水) 18:30~ ショップチャンピオン大会(予選)
 場所:ミント浦和店
 定員:8名
 参加費:100円
 優勝賞:『サザビー』×1枚、3月開催決勝大会参加チケット
 準優勝賞:3月開催決勝大会参加チケット
 参加賞:『モビルワーカーMW-01式後期型』×1枚


●2/21(日) 14:00~ ブースタードラフト
 場所:ミント浦和店
 定員:4名
 参加費:「アクシズ襲来」×8パック 購入
 優勝賞:ファンネル(キュベレイ)×3枚
 参加賞:フィンファンネル×1枚、ファンネル(サザビー)×1枚


※ブースタードラフト時のお願い※
店舗でクルーカードをご用意いたしますが、各自ご持参いただけると大変助かります。
ブースタードラフトのデッキ構築は、MSデッキ30枚・キャラデッキ10枚です。

みなさま楽しんで♪ よろしくおねがいします o(^▽^)o