【MTG】エターナルで巡る一年 | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

ミント浦和店の一年は、エターナルに始まりエターナルで締める。
2014年も、調杯に始まり、ヴィンテージ大会で遊び納めましたね♪

今年2015年も!エターナルで年末を盛り上げましょう!

【MTGカジュアルでガチ戦DAY】
カジュアルだけど♪ガチンコデッキ!?ヴィンテの制限が無いバージョン!
ヴィンテージの禁止カードを除き、好きなカードなんでも使えます!
 ●12/26(土) 13:30~
 形式:ヴィンテージの禁止カードを除いた60枚構築デッキで戦います
 場所:さいたま市民会館うらわ
 定員:28名
 参加費:500円 or 1スタンプポイント

※参加費は店舗でいただきます。お手数ですが一度ミント浦和店へお越し下さい。

普段は使えないデッキが使えるチャンス!!
もちろん、スタンデッキでもモダンデッキでも参加できるんですよ!?
どんなイベントになるのかヽ(*'0'*)ツ?
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

トーナメントが終わってから、フリープレイの時間もあります☆
イベント終了の20時まで、自由にお過ごしください♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【さいたま市民会館でTCGしませんか?】
MTG、三国志大戦、ガンダムクロスウォーなど、
当店舗で扱っているTCGをプレイしてみませんか?
12/26(土)も、市民会館をデュエルスペースとして利用できます♪
場所代:500円 or 1スタンプポイント
※参加費は店舗でいただきます。お手数ですが一度ミント浦和店へお越し下さい。


年内の営業は12/30までです♪2016年始は1/3からですよ~♪ 新米店員:みお