【MTG】タルキール覇王譚ゲームデー終了しました! | ミント浦和店のブログ

ミント浦和店のブログ

ミント浦和店では、国内野球、サッカー、ラグビー等 様々な国内スポーツカード、MLB、NBA、NFL、NHL、MOVIE等の海外カード、マジック:ザ・ギャザリング、カード収集用品を豊富に取り扱っております。

18日、19日と2日間行われたタルキール覇王譚・ゲームデー終了いたしました。

参加された皆様、お疲れ様でした m(_ _ )m

 

初日は、青黒のコントロール

 

2日目は、ティムールのビートダウン

 

が優勝されました。



NEWもらわれていったプレイマットさんNEW

 

大事にしてあげてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

タルキールが楔3色をテーマにしたブロックということもあり、

多くのプレイヤーが対抗3色のデッキを選択していたのが印象的でした。

カードプールが狭いためまだ単色は厳しかったかもしれませんが、それでも色をタッチして乗り越えていたような印象(=⌒▽⌒=)

 

 


 

プレイマットいいなぁ…。

1月発売予定の下記ウルトラプロプレイマット新作も非常に気になっている

浦和店の新人 久保でした。

 

 

熊を素手で殴るウィリー・ウィリアムス 

ぐふぅ…ヽ((◎д◎ ))ゝ胃液、飛び散るぅぅぅ。

 

良いですね、コレ。